ありがたや

スイーツとカメラ、占いが好きな20歳。日常を綴っていきます〜

Amazonプライムデーを終えて

Amazonプライム加入してる方

 

Amazonプライムデー でお目当てのもの買えましたか??

 

私はAmazonプライム会員なのに

セールをやっているのをギリギリ知るという、笑

 

特にお目当てのもなく 

とりあえず日常品が安かったら買おうかなと思いみると 水が安い!!

 

f:id:taya_blog:20180717231511p:image

 

前に買った時1000円超えてたのに😂

 

これは買うしかないと思い ポチッと購入!! 

 

お得な買い物ができました☺️☺️

 

とっても嬉しかったです (小学生かっ👋