ありがたや

スイーツとカメラ、占いが好きな20歳。日常を綴っていきます〜

Bluetoothスピーカー

お久々の更新です こんにちは〜

最近の出来事で、

Bluetoothスピーカーを購入しました。

f:id:taya_blog:20180903175929j:image

Amazonで5000円くらいでした。

手の平サイズ。とても軽いです。

 

USB充電式で 1階の充電で16時間持つそうです。(実は購入してから1ヶ月ほど経つのですが 未だに1度しか充電してないのに使えています!! 1日20分くらい使用。)

f:id:taya_blog:20180903180158j:image

防水なのでお風呂でも使えます✌️

 

驚くのがこんな見た目なのに

パワフルな低重音。 この価格でいいんですか??と つい笑っちゃいましたw

 

私はウォークマンに接続し 使っているのですが 接続も数秒でできるので

ストレスがたまりません\( ˙▿︎˙ )/

 

お料理や家事をするときに使えるので

重宝してます。

(イヤホンだと コードが絡まったりするし 料理中なんて 他の音が聞こえないから 何かと不安ですしね)

 

皆様もぜひBluetoothスピーカー

購入してはいかがですか?

生活が楽しくなりますよ✌️