ありがたや

スイーツとカメラ、占いが好きな20歳。日常を綴っていきます〜

ボードゲームカフェ

こんにちは〜

突然ですが皆様 ボードゲームカフェというのをご存知ですか?

私も最近 その存在に気づいたのですが

そこは、世界中のボードゲーム

楽しめるカフェのようです。(そのままやーん笑)

 

f:id:taya_blog:20180904103230j:image
f:id:taya_blog:20180904103233j:image

店内の写真を撮るの忘れちゃいました💦 (気になる方検索してみてください笑

 

壁一面に 世界各国のボードゲームが並べてあり、自由に遊んでいいとのこと。

 

ちなみに私のおすすめは、このナンジャモンジャゲーム(日本のですが(゚ロ゚)

f:id:taya_blog:20180904103707j:image

 

引いたカードで出てくる、この不思議な妖精?生物?笑 たちの名前を決め 一斉にみんなで名前当てをするというゲームです笑。 ほんとにおすすめです笑 盛り上がること間違いないです!

(このゲームをして私達だけ異様にうるさくて 変な目で見られた笑)

 

客層は若者中心 大学生が多いかな?という印象でした。お菓子も持ち込み自由とのことで、お煎餅でも食べながらゆっくり、くつろげます笑 

人気すぎて予約が必須との事です。

せび、皆様も遊びに来てはいかがですか? 童心に戻り心より ボードゲームを楽しめる事 間違いなしです! (1回行ってしまったらハマります笑)